DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

2021-07-01から1日間の記事一覧

花が咲きそう兜丸

蕾がだいぶ上がってきました。 6月に一輪咲いたこの子 7月も咲いてくれそうです。 次の蕾も待機してまーす。

【今日の一曲】Haim - Summer Girl

暑い夏はこんな曲でチル 3姉妹でバンドをやっているようで。 ヒップホップを感じるブレイクビーツ的なリズムにチルいベース、歌、サックスの上物が見事にマッチしていて気怠い夏をそれでいいかなぁと感じさせてくれる曲になっております。 風呂上りの一杯を…

梅雨空が続くが、、バイクに乗りたい!

愛車スーパーカブ110 JA44 雨が降っていてあまり乗れていないのです。。梅雨だから仕様がない。 でも梅雨が明けたら暑いんですよね。バイク乗るの。 冬は寒いし、年中ネガばかり目につくけどそれでもやっぱり乗りたいんですよね。 うちの子、やっぱ最高にカ…

葉挿しの多肉植物

我が家でゆっくり成長中の多肉葉挿したちです。 かわいくて毎日見ています。 秋麗 ブロンズ姫 月兎耳 葉をもいだのが4月末頃だったので今2か月くらいですかね。 たくさん増えてくれるといいなぁ。

はじめての雑記

ブログをはじめてみようかと思いまして。 これから 趣味 好きなこと 日々あったこと などを書いていこうと思います。宜しくお願いします。