DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

2021-08-09から1日間の記事一覧

【今日の一曲】韻シストBAND - Blood G

韻シストの楽器隊が奏でるステキな音楽 アルバム「Rest of my life」の中の一曲 ギターリフがとても好きです。ドラム、ベースのリズム隊ともとてもよく絡み、気持ちいいグルーヴを感じさせてもらえます。 こういうこと言うのはどうかと思いますが、ラップの…

金鯱 The Standard

刺、姿、色 どれもカッコイイ 流石サボテンの王様と呼ばれるだけありますね。 ずっと見ていられるほどカッコイイ。たまらなくカッコイイ。 別角度から なんともカッコイイ。 バイクでふらふらしていたら花屋さんで500円位で売っていたので思わず購入。 新聞…

アウトドアな椅子が欲しい

かっこいい椅子を求めてWILD-1へ 行ったものの、結局木炭を買っただけで帰りました。 落ち着いてゆっくり吟味したかったのですが3歳の息子が騒いで騒いで。。 まったく落ち着きません。まったく品定めできません。 我が家にアウトドアチェアは人数分6つある…

オザキフラワーパーク 探訪

植物の楽園 オザキフラワーパークへ行ってきました。最近休日は妻子供の寝起きが遅いので朝は一人っきり。自由時間になっています。 入ったとたんに不思議な模様の植物がお出迎え ビカクシダもたくさん。最近人気あるんですかね。 アクアリウムコーナーがあ…