DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

2021-10-04から1日間の記事一覧

【今日の一曲】Slipknot - Wait And Bleed

1stアルバムからメロディが際立つ一曲 嫌なことがあったときは逃避行のように思い出す一曲です。 I've felt the hate rise up in me 俺の中で憎しみがこみあげてくるのを感じた I wander out where you can't see お前の知らない所で俺は彷徨っている 自分の…

近所で小物釣り

10月夕方の風はまあ涼しく 近所の新河岸川で息子達と小物釣りをするのもなかなか風流なものです。 クチボソが15匹位釣れました。 3歳の息子は「おちゃかな!」と騒ぎ立てていたので、近くで釣っていた方々にはうるさくて申し訳ありませんでした。。

寺泊 魚の市場通り

埼玉からは遠いけど とてもいい所ですね。 いつも近所でお世話になっている角上魚類の本店が! 新鮮な魚介類がたくさん売っています。 ちょこちょこ買い食いしつつ、食堂に入って海鮮丼を注文。 あら汁もまた美味しく。たまらないですね。 今度は家族みんな…

寺泊港で豆アジ釣り

サビキ釣りでフィーバー 35匹くらい釣れました。 海を見ながら、ラジオを聴きながらで2hくらいの釣果です。 いい景色。チル。 片栗粉をまぶして油で揚げ、玉葱と一緒に南蛮漬けにして美味しくいただきました。 (写真撮り忘れ) 嫌なことがあったら海を見て…