DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

2022-12-04から1日間の記事一覧

【今日の一曲】椎名林檎 - 浴室 ~la salle de bain~ (Takkyu Ishino Remix)

先日公開された椎名林檎さんのリミックスアルバム百薬の長。 選曲、人選ともにツボを突きまくられてますが一番ツボったのが当該曲。もともと好きな曲浴室を石野卓球様がリミックスとなるともうダメです。参りました。 このリミックスアルバムはすごくてアシ…

寄居のみかん狩り 2022

毎年行ってるみかん狩り。今日は晴天に恵まれた最高の狩り日和でした。 寄居の里山を散歩しているだけで楽しすぎます。 毎年行ってるみかん園へ。嫁とわんこと子供達と楽しみました。 毎年同じメンバーで同じ事ができるだけで幸せ。

OTA JAZZ CONCERT 2022

群馬県太田市で開かれる大学生ビッグバンドジャズが聴ける祭典OTA JAZZ CONCERT。 コロナ渦で中止でしたが3年ぶりに開催されました。 太田市は父の故郷で父経由で知ったイベントです。 スゴイ立派な会場でした。太田のホールはしばらく前に移転して駅から遠…