DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】N-Trance - Set You Free

ここ数日頭の中で鳴り響いていた曲

ハイパーなトラックに壮大な女性ヴォーカル

今聴いてもとても美しい曲です。

バーチャファイターのキャラみたいな初期ポリゴン画像に惹かれて中学生の時にジャケ買いしたCDに入っていた一曲です。

f:id:dj-naonao:20210719202500j:plain

埼玉の田舎住みの中学生の私はよく、大宮とか熊谷という埼玉のメジャータウンへ出かけて、CD屋さんやスニーカーショップを見るのがすきなニキビ面野郎でした。

何枚かのCDがチェンジできる試聴機を半日くらい聴きまくって、気に入った曲が入っていて買うCDを1枚に絞り込むプロセスが楽しかったなぁ。

 

このアルバムに入っていてもう一曲、これは!と思ったのがBee Geesのカバーのこれ↓

当時は原曲を知らなかったので単に上がる曲だなぁーとか思っていたんだろうなぁ。