DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】millennium parade - U

新しい音楽が聴こえてきた

今日は久しぶりに映画館へ行ってきました。

娘が「僕のヒーローアカデミア」の映画を観たいので連れて行ってほしいと。

私は映画は観ずに外で待っていたのですけれども。

 

一番上の娘は小6なのですがそろそろ思春期、父親が嫌いになる頃かと思いきや、まだ割と仲が良かったりします。

映画の後はサイゼリヤで一緒に昼食を。パスタをシェアしたり、ミラノ風ドリアの300円は破格だと二人で食べたり。ね、割と仲がいいですよね。

 

話がそれました。映画館で宣伝をしていた『竜とそばかすの姫』。

気になり調べてみると、主題歌がとてつもないインパクトでびっくりしました。

 

映像はすごいし今まで聴いたことのない曲調。

こういうクリエイティブなことができる日本はまだ終わっていないぞ、と確信しました。