DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】石野卓球 - anna~letmein letmeout

深夜番組で出会ったPVに衝撃を受けた20年ちょい位前

一音一音がカッコイイです。

確か深夜番組を見た翌日マキシシングルを即座に購入し、しばらくして出たアルバム「throbbing disco cat」も買って聴き込みました。

アルバム本編はもちろん素晴らしかったですが、初回特典の2枚目のCDもやばかった。

なによりアートワークが最高でした。

 

この頃私自身はパンクバンドをやっていたにも関わらずテクノにドはまり、石野卓球さん主催の屋内レイブWIREで踊りまくったりしてました。クラブのテクノ系パーティーもちょくちょく行っていましたね。

 

話を戻して件名の曲、元ネタは↓かと思われます。

カバー曲なのかな、にしてもこんなのをひっぱった彼はやはり天才ですね。