DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】きゃりーぱみゅぱみゅ - 原点回避

祝!10周年!!

イントロの掛け声とベース音だけでもうテンションMAXです。

ジャケットは逆さまに見ると「威風堂々」と読める気合の入れっぷり。かっけぇ。

 

プロデューサー中田ヤスタカさんの永年のファンでして、Perfume、Cupsule他大好きです。

まだ売れる前のヤスタカさん(多分)と同じ雑誌に載ったことがありまして、、

f:id:dj-naonao:20210906201729j:plain

15年位前、原宿で声をかけられて撮影されました。いわゆる雑誌のストリートスナップなのですが

f:id:dj-naonao:20210906201738j:plain

↑はヤスタカさんだと思います。この号は他にも

f:id:dj-naonao:20210906201721j:plain

売れる前の向井理さんが載っていたりしました。

 

恥ずかしいので自分の写真を上げるのは遠慮させてもらいます!