DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】The Linda Lindas - Oh!

現代のガールズパンク

アジアの血が流れている感じの女の子が多くて好感が持てます。

もしかしてバンド名はブルーハーツの名曲に感化されていたりするのでしょうか。

まさかね、と思いつつ、もしそうだとしたら感涙ものですね。

 

パンクの名門レーベル、エピタフと契約しているそうです。えらいクールですね。

中学生の頃だったでしょうか、パンクが好きだったのですがあまり情報源がなかったのでエピタフが出していた「Punk-O-Rama」というコンピレーションアルバムを聴き漁っていました。その中で

といったずっと好きでいられるバンドに出会えたりしました。

そんなエピタフ傘下で音楽を奏でられる彼女らが羨ましいです。

 

この図書館のパフォーマンスも最高です!