DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

サーモス 保冷缶ホルダー JCB-352 SL

家でBBQでキャンプで大活躍

f:id:dj-naonao:20211007195739j:plain

真夏の屋外でもビールがずっと冷えたままで飲める

ビールやサワーの350ml缶にぴったり。

こいつにスポっと缶を挿せば、ずっとヒンヤリした温度でお酒を飲める優れもの。

今もこの保冷缶にグレープフルーツサワーを挿して飲みながら書いています。

 

こういったのって必要ないよなぁ、とずっと思っていました。

ひょんなことから使ってみたら、もうこれなしではいられなくなりました。

 

本当にずっと冷えたままなのです。

あと結露?水滴が手にまとわりつかない。

本当にすごいんですよ。気が向いたら是非お試しを。