DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Supercar - Strobolights

ベース女子シリーズ 歌声も魅力的

数年おきにCMとか何かしらの形で耳にしているような気がします。

フジロックで聴いたとき、メインステージではなかったのですが人が多すぎて入場規制が入りました。

なんとか聴けたのですが、この曲を生で聴いて涙が止まらなかった記憶があります。

 

ベースのフルカワミキさんが歌っている曲が好きです。

声のトーンがとても魅力的で、たしか昔Vocaloidにもなっていたような気がします。

あ、今思い出しましたが彼女が弾いているYAMAHAのベースと同じものを所有していた時期がありました。

 

やはり昔からベースを弾いている女子に弱い私でした。