DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

JBL ENDURANCE PEAK2 完全ワイヤレスでもこれなら無くさない

f:id:dj-naonao:20211015200721j:plain

毎朝ランニングしているときラジオを聴いているのですが、コードが邪魔に感じまして。完全ワイヤレスのイヤフォンが気になっていたのですが、ポロっと落としそうで怖いイメージがあり手が出ないままでした。

そんな中耳掛けがあるENDURANCE PEAK2を見てこれだ!と購入。しばらく使ったのでレポートします。

 

JBL ENDURANCE PEAK2のいいところ

  • 耳掛けがあってしっかりフィット
  • 音質がすごくいい
  • 片耳ずつでも使える
  • 見た目がカッコイイ(JBLだぜっ感)
  • 割と安い(7kくらいで購入)

 

JBL ENDURANCE PEAK2のここがちょっと

  • 連続再生時間が若干短い(6hくらい)
  • 接続した時の音がやたら大きくてびっくりする
  • 特定の機器(私のスマホ)で極たまーに音飛びがあった

 

デメリットはたいして気にするようなものではないと思います。

一言でいうと買いの一品かと。

マイク性能はまだわからないので、今度仕事のオンライン会議とかでも使ってみようと思います。