DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Girls2 - Good Days

今日は長女のお供で東京ガーデンシアターへGirls2(ガールズガールズ)のライブを観に行ってきました。

コロナが流行ってたりもあったので久しぶりのライブ、とても心躍りました。

 

およそ二時間、全力で歌って踊る彼女たちに心の底から感動しました。

またそれとは別に、現在小6、12歳の長女が今日みたいな感じに一緒に遊びに行ってくれることも今後少なくなるのかなぁ等と考えてみたりもしまして、私的には感慨深いライブとなってしまいました。

 

ともあれあまりYouTubeやサブスクには彼女らの楽曲は上がっていませんが、とても素晴らしいので機会がありましたら是非ご試聴ください。