DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Carlos Jean - Mr Dabada

寒くなってきました。

気分だけでも温まりたいなぁと思い手にとったCDはスペインのDJ、Carlos Jean(ジーンと読みたくなるがハエンっぽい発音らしい)さんのアルバムBack To The Earth。

アルバム全体的なイメージとしてパーティー感というか、ファットボーイスリム的ジャンルごちゃ混ぜバカ騒ぎビーツのエッセンスが感じられて楽しく聴けます。

 

その中でもMr Dabadaは妙に頭に残るダバダバソングです。

スキャットとかっていうのでしょうか。なんか好きなんですよね。

その界隈で恐らく一番知名度高いのがスキャットマンジョン。(そのまま)

 

Back To The Earthに入っているほかの曲ではOh! La sambaも寒さをしのげる曲かと。

是非ご試聴を。