DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Vaundy - 踊り子

ここのところラジオで流れているのをよく聴くので気になっていました。

古くて新しい感じの曲調。YouTubeみたらMVもよくて気に入ってしまいました。

 

演奏、メロディー、MV、全てがうまく絡み合って最高にカッコイイです。

イントロのベースの音色が特に好きです。

 

ビデオの女の子が恐ろしくかわいくて、家族に知っているか聞いてみたら逆に知らないことを馬鹿にされてしまいました。

なんとかさんで、なんとかさんと結婚していて、、

解説してもらいましたが覚えられませんでした。