DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

新春ツーリング

f:id:dj-naonao:20220104201729j:plain

明けましておめでとうございます。

年末から親戚の家を泊り歩き、酒を呑みご馳走を喰らいの生活がひと段落しました。

仕事はじまりはまだなのでバイクに乗ってブラっと一人旅をしました。

 

上の写真は青梅の北、成木という地域。埼玉から近い東京の山奥という、なんか不思議な所で気に入っています。

昔はこの川のほとりでよく煙草休憩をしていました。(今は禁煙中なので景色を楽しみます)

 

さらに北上して名栗湖。

f:id:dj-naonao:20220104201740j:plain

寒いし正月だし、いつもより人はあまりいませんでした。

そのぶん静かなのでコーヒーが美味しく飲めました。

 

今日は3時間くらいしか乗っていないのに腰が痛みます。

年をとったのでしょうか。この先いつまで楽しくバイクに乗れるのでしょうか。

まだ40そこそこ、そんな事言っていたら大勢の先輩ライダーに笑われてしまいますね。