DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

娘の部屋はちょっと〇〇〇

f:id:dj-naonao:20220112204536j:plain

小6の長女の机周りは好きなキャラのグッズやフィギアやらがたくさんディスプレイされていてごちゃごちゃしています。

 

五等分の花嫁ではみくさんが、ヒロアカではつゆちゃんが好きみたい。

 

好きになり方、集め方、飾り方がオタクらしさ全開で、さすが私の血をひいているなぁと嬉しくなってしまいます。

 

f:id:dj-naonao:20220112204526j:plain

ごちゃっとしていてセンスのない感じも私そっくりです。

そんな娘に私はとても甘いらしく、よく妻に注意されます。

4人の子の中で一番私に似ている長女。ひいきしているつもりはありませんがねぇ。