DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

遅刻するおむすび少女プロジェクト はじめようモーニングおむすび

発想と企画がすばらしいですね。大好きな新潟、是非応援させていただきます。

 

遅刻しそうで急いでいるパンを咥えた美少女と曲がり角でぶつかり恋に発展していく。全オタク民が夢みるシチュエーションです。

 

日本人の朝食がコメでなくパンが主流になりつつあるのはそのイメージが原因ではと仮定し、おむすびを咥えさせるという悪魔的発想と企画を通してプロジェクトを稼働させた新潟県は本当に素晴らしいと思います。

 

おむすびを口にしながら走る女性の実写映像は期待以上の破壊力があります。

毎朝米と味噌汁を食している私としては、このプロジェクトが広まり同志が増えることを切に願います。

 

はじめよう。モーニングおむすび。