DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Red Hot Chili Peppers - Black Summer

レッチリ待望の、ジョンがギター弾いているレッチリの、大好きなレッチリの新曲が公開されました。(興奮からしつこい位レッチリを連呼してみました)

奥行きと郷愁感溢れるストラトの音は健在ですね。

 

サビは黒い夏が終わるのを待っている的な事を言っているように聞こえます。黒い夏ってのは今の世の中を比喩しているのでしょうか。

 

アルバムは4月に出るそうな。楽しみですね。

レッチリならサブスクで済ませないで久しぶりにCD買っちゃおうかな!って気になっています。

ツアーとかで日本まで回ってきてくれませんかね。確か最後に生で観たのは20年位前のフジロックでした。

多分歳をとった今でも、生で観れば20年前のようにはしゃいじゃいます。

 

ともあれジョン・フルシアンテの復活が心から嬉しいです。