DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】THA BLUE HERB - STILL STANDING IN THE BOG

五輪スノーボードハーフパイプ平野歩夢さん、金メダルおめでとうございます!

本番前はTHA BLUE HERBを聴いて士気を高めているそうな。

アブストラクト的なトラックに反旗を翻すんだ敵なライム、チルと熱情を併せ持った雰囲気は確かにやるぞ!って気にさせてくれそうです。

 

どの曲を聴いているのか気になりますね。

私は2ndアルバム内の当該曲、STILL STANDING IN THE BOGが好きです。

ハッキリ言って同業者が作った曲はツマラン

と堂々と言える孤高の魂。宣言。

後半の呪術的なラーララーラーといい、全てがカッコイイです。

 

五輪スノボ、ショーンホワイトが4位ってのが時代の流れを感じて若干寂しい気がしますね。。