DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【ギター】Epiphone - Hummingbird Artist FC

f:id:dj-naonao:20220218203225j:plain

いつ手に入れたかも憶えていません。確か1万5千円位で購入したアコギ。

たまーに目が合ったら爪弾きするかなぁっていう位のお付き合い。

Hummingbirdという割にはピックガードに鳥さんの絵がありませんね。

こんど白マジックで鳥の絵を落書きしてみようかなぁ。

 

f:id:dj-naonao:20220218203216j:plain

我ながら余った弦の扱いが雑。そしてヘッドの形が×××っぽく見えるのが実はお気に入りだったりします。

私のような素人では音がいいのか悪いのかよく分かりませんが、1万5千円に対するコスパ的には大満足。

Hummingbirdから連想してビートルズのBlackbirdを弾いてみました。

練習無しの格安スマホで一発撮り、音量小さいのに音割れてるし、間違えまくっていますがご容赦ください。

初めてYouTubeに動画をアップしてみました。

小心者なのであまりディスらないで頂ければ幸いです。