DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【小説】村上春樹 - 女のいない男たち

f:id:dj-naonao:20220404201217j:plain

村上春樹さんの短編小説集。アカデミー受賞で今話題のドライブ・マイ・カー収録。

久しぶりに読んでみようと思います。

 

村上春樹さんの小説って正直なところよくわからないのが多いという印象があります。

冴えない男がパスタ茹でてたり、性的描写が多かったりというイメージ。

 

悪く言っている訳ではなく、そこが魅力で私自身大ファンです。

村上Radioを毎月楽しみにしてますし、PCの背面には村上Radioのステッカー貼りまくりです。(釣船宿のステッカーのほうが目立ちますが)

f:id:dj-naonao:20220404201600j:plain

読書中のBGMはやっぱりビートルズでしょうか。

映画がどんな感じかも気になりますね。観に行ってみましょうかね。