DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】松浦亜弥 - GOOD BYE 夏男

十数年ぶりにCM復活の松浦亜弥さん、とネットニュースの記事にありまして。

 

そのネスカフェのCMがYoutube公開されていました。

相変わらず、と言うより今の方がお美しいようにも感じますね。

朝にこのCMを観たらコーヒーを飲んで今日一日を頑張ろうって気になれる、素敵なCMだと思います。

 

松浦亜弥さんといえば桃色片思いやめっちゃホリディが有名かもしれませんが、私はなぜか当該曲が妙に記憶に残っています。マキシシングルを今でも保有しています。

 

蛇足かもしれませんが、さらなる私の推しはDEF.DIVA

狂わしいほどの豪華なメンツ(松浦亜弥安倍なつみ後藤真希石川梨華)。

語彙力ないのでストレートに言いますが、全員大好きです。