DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【トラクター】Kubota L2002DT

今日は群馬の畑でトラクターの使い方を父からレクチャーしてもらいました。

面構えからしてカッコイイトラクター。(祖父の遺品)

 

ギア操作が若干複雑でしたが何とか乗りこなし、畑を耕すことができました。

↓は私が耕した畑、今日の成果です。初めてにしてはなかなか(自画自賛

 

私がこんな農道をトラクターで走る日が来るとは。思いもよりませんでした。

 

何故か自然とカントリーロードを口ずさんでいました。

うっすらとですが、仕事を定年退職したらこんな田舎暮らしをしたい気がします。