DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Creepy Nuts - のびしろ

R-指定さんのリリックがとてもポジティブで勇気づけられる今日の一曲。

のびしろしかないってすごい素敵な言葉だと思います。

 

フリースタイル最高峰とバトルDJ頂点のタッグ、Creepy Nutsさん。

ヒップホップどうこう言わず、ポップミュージックとして最高だと思います。

 

当該曲はトラックがとても良くて。特にシングルコイルピックアップのエレキギター(多分)のチャカチャカ感がすきです。

作曲編曲ってDJ松永さんがやっているんですかね?すごいなぁ。

 

DJ松永さんのDMCチャンピオンになった時のルーティーンはぶっ飛びました。

もう何が起きているのか理解ができません。

バトルDJもデジタルが入ってきているんですね。

 

アナログオンリーのDJ KENTAROさん時代のルーティーンはまだ何をしているのかかろうじて分かっていたのですが。。