DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】clammbon・Nujabes - Imaginary Folklore

ラジオを聴いていたら流れてきて、気になって調べたところクラムボンとヌジャベスの合作と、そりゃ悪いワケないよなぁと腑に落ちた今日の一曲。

 

恐ろしく心地よい揺らぎグルーブ。どうしたらこんな気持ちいい揺らぎを表現できるのでしょうか。

 

当該曲が収録されているhydeout productions 2nd Collectionsというアルバムを通しで聴いてみました。とても素晴らしいコンピレーションアルバムでした。

 

特に気に入ったのがヌジャベスがC.L.SmoothをフューチャーしたSky Is Falling

C.L.Smoothをフューチャー???ものすごい事をしています。