DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Moonstarr - Dust

大昔前、新宿のタワーレコードで試聴したCD、MoonstarrのDupont。

当該曲のしっかりとしたブレイクビーツにお上品なウワモノが乗ってくる雰囲気が当時とても素敵に感じられてアルバムを購入しました。

 

かなりノれるドラムビーツは聴くほどに緻密に計算・調整されていて、DJ Shadowの音とかが好きな人はハマれるのではないでしょうか。

 

ご試聴頂いてもあまりピンとこない方、どうぞそのままの貴方でいてください。

ビートの気持ち良さは本当に沼でして。追及しだすと取り返しのつかないことになります。(実体験談です。過去にサンプラーで自分が作ったビートで気持ちよくなりすぎておかしな事になったことアリマス)