DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

福島の只見へキャンプツーリング

3連休の前半2日を使ってキャンプツーリングへ出かけました。

 

グーグルマップで教えてくれる最短経路は使わずに、なるべく長閑な道を選んでのツーリング。大正解でした。

こんな道を何十キロも信号なしでバイクで走れる幸せ。

 

ツーリングの時は川、湖、ダムに自然と立ち寄ってしまいます。

心奪われる景色です。

 

気持ち良く走った後でお酒を飲み過ぎてしまいました。

焚火をしながら飲むウィスキーは格別です。

 

朝ご飯は質素にカップラーメン。鳥の鳴き声をBGMに食べるこれがまたウマイ!

 

キャンプ場のすぐ近くの湖は霧がかかって幻想的でした。

 

帰り道は大雨に降られてしまい結構疲れましたが楽しいキャンプツーリングができました。今回もありがとな、カブちゃん。