DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

秋のバンガローキャンプ

仕事がある嫁さんと中間テスト前の長女を家において(ゴメンなぁ)群馬の山奥へバンガローキャンプに行ってきました。花見ヶ原森林公園キャンプ場という所でこれで確か3度目です。

 

公営なのでこんな素敵なバンガロー一泊5000円!薪は針葉樹で一束200円という格安さ。最高ですね。

 

広場がありアスレチックまであります。

 

少人数の時はあまり食事に凝らない主義。基本インスタントラーメンです。

が子供達は普段食べないインスタントラーメンに大喜び。自炊よりよく食べます。

 

夜は焚火。

いい雰囲気で酒を飲んでいたのですが、一番下の子がうんちを漏らしてしまい大慌て。暗い中汚物処理をするハメになりました。。

 

朝方はとても寒く10℃を切っていました。空気が気持ちいい。一部紅葉も見られました。

 

テントサイトがかなりナイスな感じでした。今度許されるならソロで行きたいです。