DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Wilson Pickett - Get Me Back on Time, Engine Number 9

ハードなソウルで気分をアゲたい感じだったので今日はEngine#9を選曲しますた。

ヒップホップ周りの方のミックスでよく聴く気がします。

 

ご試聴頂ければ納得のグルーヴ感だと思います。おいしいドラムブレイクもあり、好きな方にはものすごくはまるのではないでしょうか。

 

私の持っているSuperfunk Vol.4というなんとも言えないタイトルのコンピレーションアルバムにはNational Soul Reviewさん名義の同名曲が収録されていました。

ここら辺のソウルにあまり知識が無いのでオリジナルが誰なのかすらわかっていませんが、真っ黒で最高なグルーヴは伝わるかと思います。