DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】松任谷由実 - 中央フリーウェイ

昨日はNHKで、今日はミュージックステーション松任谷由実さんがフューチャーされた番組をよく観ます。またラジオではここのところ松任谷由実さん50周年企画でずっと名前を聴いています。

 

親が好きだった流れから私もいつの間にか好きになっていました。たくさんいい曲があるのですが今日はなんとなく中央フリーウェイをセレクト。

 

50周年記念盤アルバムのユーミン万歳!に収録されているミックスが配信されています。最高ですね。ゆるーくドライブに出かけたくなりますなぁ。

 

ライブ映像も公式でアップされています。

これも最高以外の言葉が見当たりませんね。

 

過去記事もありました。宜しかったら是非ご試聴ください。