DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ラーメン二郎 川越店

 

在宅勤務していると本当に家から出る機会がなくなります。

意識して外出しようと週一で昼休みに外食へ。今日は家からバイクで10分位の距離にあるラーメン二郎川越店へ。

 

ニンニクマシのみコールしましたところ、凶悪なレベルの麺の量、ヤサイの量、ブタの量、ニンニクの量!一心不乱にガッツキました。美味しすぎて幸せすぎて9時間経った今でも余韻に浸っています。

 

二郎初心者的な意見になってしまうかもしれませんが、レンゲが無いのであまり汁をすすれなかったのが唯一の心残りです。(どんぶりに口づけは若干お下品かと思い避けました。気にしすぎなのでしょうね。)

 

ヤバイ思い出すと今にも食べに行きたくなります。常食するとかなりやばい(腹回りが)と思いますが中毒的な魅力がありますね。麺少な目にして回数を増やしましょうかね。