DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】fripSide - LEVEL5 judgelight version 2022

10年以上前でしょうか、大好きだったアニメとある科学の超電磁砲2期の主題歌だった曲がversion2022としてリリースされましたので聴いてみました。

 

リマスタリングしたのでしょうか、音像が今風にくっきり聴こえる気がします。またアレンジもされており、イントロから我らアニオタが喜びそうな雰囲気のディストーションギターが追加されていたりと申し分ありません。

 

原曲のアニメOPはこちら

 

1期のOP、こちらもfripSideさんの楽曲も過去にレコメンしてました。宜しかったら是非ご試聴ください。