DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Paul Mauriat - Love Is Blue

邦題:恋はみずいろ

郷愁あふれる当該曲のメロディは誰もがどこかで耳にしたことがあると思います。

 

私は永年心にひっかかっていました。

抽象的で申し訳ありませんが秋や夕方といいますか4分の3くらいのイイカンジな曲というイメージで思っていたのですが、誰のどんな曲かはわかっていませんでした。

 

去年あたりに父から借りたポールモーリア楽団のCDに収録されていた時は目から鱗でしたね。それからこのバージョンが大好きになりました。

 

ちなみにまさかのハッピーハードコア風アレンジのこんな曲もありまして。

これはこれで、、イイっすね!