DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

釣り旅行 憧れの玄界灘で落とし込み釣り

最高な二泊三日の釣り旅行でした。

 

初日は羽田から福岡へフライト。

飛行機は間近で見るとカッコイイです。久しぶりに空港へ行きました。

 

座席のモニターで飛行機についているカメラ画像を見ることができまして。離陸の時はちょっと怖かったです。

 

釣り船に乗るのは2日目3日目の予定なので、初日は大宰府天満宮へお参り。


夜は福岡の美味しい物で乾杯

 

2日目は風が強く船が欠航になりまして。。釣りができませんでした。

ので観光を。吉野ヶ里遺跡へ行ったり

佐賀まで行き有田焼を見たり

楽しみました。

 

3日目はやっと船に乗り玄界灘で釣りができました。

大漁大漁。もういいよってくらい釣れました。

 

結果的に観光と釣りがいい割合に楽しめた福岡旅行。夜景も綺麗でした。またいつか行きたいですね。