DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

OTA JAZZ CONCERT 2022

群馬県太田市で開かれる大学生ビッグバンドジャズが聴ける祭典OTA JAZZ CONCERT。

コロナ渦で中止でしたが3年ぶりに開催されました。

太田市は父の故郷で父経由で知ったイベントです。

 

スゴイ立派な会場でした。太田のホールはしばらく前に移転して駅から遠い場所になりました。

 

音響もすごい。こんな本格的なホールが群馬にはいくつもあります。高崎、前橋など。群馬あなどれませんね。

 

みんなとても上手く情熱的でした。いいJAZZを聴けました。

父と一緒にウィスキーを飲みたい気分でしたが車の運転なので我慢。残念です。