DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

JBL WAVE BUDS ワイヤレスイヤフォン

自分へのクリスマスプレゼント的な感じで購入しました。6000円くらいだったかな。

少し前に発売されたばかりなのですが割と手ごろな価格とイイカンジのミントグリーン色が気に入りました。大好きなJBLですしね。

 

買ってそのまま使ってもいい音色でしたがスマホアプリで色々カスタマイズできまして。イコライザーを自分好みにいじることにより更に好きな音色に近づけました。

この価格帯でここまでできるとは恐るべし。JBL製品は期待を裏切りません。

 

過去にレコメンしたJBL商品記事も宜しかったら是非ご試聴ください。