DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

舎鈴のつけめん

普段は在宅勤務ですが久しぶりに仕事で外へ出ました。

電車に乗り品川まで。気分転換というか、たまに外に出ると新鮮でいいですね。

 

ランチには舎鈴のつけめん大盛りをいただきました。

味、量とも申し分ありません。大満足でした。

 

ねぎがたくさんはいったつけ汁がとても美味しくて。大盛り以上はつけ汁おかわりができるようでした。もちろんおかわりしました。

 

大盛りは麺茹で前400gだったかな?相当な量でしたが美味しいのであっという間に平らげてしまいました。

 

舎鈴は家の近くのイオンフードコートにもあるのでまた行きたいです。