DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

タイヤ交換トラブル

今日家の近くのバイク屋さんで愛車スーパーカブ号のタイヤ交換をしてもらいました。

帰り道に何か走行感がおかしいなと思いチェックしてみると前輪の空気が抜けてタイヤがぺちゃんこになっていました。

早めに気づいてよかったー

 

バイク屋さんに電話してトラックで迎えにきてもらいそのまま入院。

ちゃんと治るのか心配で心配で心配で、、したが先ほど治って家に戻ってきました。

 

もう購入してから4年近く経つのかな。大きなトラブルもなく普段の足として、ツーリングの相棒として大活躍なカブちゃん。これからも大事にして末永くお付き合いしたいです。

 

いま走行距離が26,500kmくらいですがエンジンは好調。というよりどんどん調子よくなってきている気さえします。マッタク壊れる気がしません。

ちゃんと3,000kmごとにオイル交換してますし50,000kmくらい走ってくれますかね。100,000kmくらい走ってくれると嬉しいのですが。