DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ブルボン ルマンドホワイト(期間限定)

ブルボンお菓子シリーズと私が勝手に呼んでいる大好きなお菓子たち。

本当に美味しくてお茶の供によく買っています。

 

ルマンドの期間限定ホワイトが売っていたので購入しました。

ルマンドの食感でホワイトロリータに近い味というもしかしたら最強な組み合わせでした。これは美味いので買いだめしようと思います。

 

ブルボンお菓子シリーズはとても奥が深くて、どれも美味しいのですが人に尋ねると推しはかなりばらけるイメージです。

f:id:dj-naonao:20220117205909j:plain

 

なんでこんなにブルボンのお菓子が好きなのか考えてみたのですが、麦本三歩の好きなものという前に読んだ小説の主人公がブルボン派なことに起因している気がします。

明後日1/13に第二集の文庫版が発売されるようです。

なんとなくですがこの本は電子書籍で買うよりラジオでも聴きながらふらっと書店に寄って何気なしに手に取る感じが似合う気がします。

何言っているかよくわからないかもしれませんが、読んでいただくと言わんとしたいことがわかってもらえると思います。おすすめなので是非ご一読ください。