DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】chelmico - GOOD GAME

今まで何度もレコメンさせていただいている大好きなchelmicoさん。

新曲がリリースされましたので聴いてみるととても良きでしたので早速今日の一曲に。

 

リップスライムのDJ FUMIYAさんがプロデュースしているとのこと。

chelmicoのお二人が昔ラジオにゲスト出演していたとき、二人ともリップスライムが好きでカラオケで歌い意気投合したのが結成のきっかけと言っていました。

一緒にライブやったり曲をプロデュースしてもらったりと、素晴らしい経験ができているようで何よりです。

 

曲の方はかなりクセのあるビート、音色がchelmicoのラップと融合して独特のグルーヴを紡ぎだしています。中毒性の高い極上の曲ですね。

 

chelmicoの過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。