DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

海が見られたツーリング

海なし県の埼玉に住んでいると無性に海を見たくなるタイミングがあります。

ただどこの海も遠いのでまともに考えるとなかなか行けません。

しかし今日は思いつきで出かけたら海を見ることができました。

 

というのも朝早く目覚めてしまいやることが無いのでバイクで出かけました。思いつきのお出かけなので当然目的地がありません。恐ろしく寒かったのでとりあえず南へ向かい2.5時間くらいで湘南・平塚の海が見られました。

 

その後逗子や葉山まで流してから来た道をリターンで帰路につきます。

刺身やしらすが美味しいお店に立ち寄りお土産を購入。

このお店3年ぶりだったかなぁ。相変わらず人気なようで推しです。

 

大寒っていまくらいでしたよね?バイク乗りには厳しい季節です。早く春が来てほしいものです。あ、思い出しました。その前に花粉の季節という更に厳しい季節がありましたね。。