DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

DEAN & DELUCAのマグカップ

品川駅に隣接しているお洒落なお店DEAN & DELUCA。

たまにの出社帰りなので思い切ってよってみました。

 

思い切ってというのも、意識高め高収入な港区民以外は邪険にされるのではという私の勝手なイメージがあっただけで決してそんなことはありませんでした。

 

美味しそうなものがたくさん売っていまして見ているだけで楽しいほどのお店でした。素敵な色のマグカップに遭遇、一目惚れ。妻が好きそうなお菓子と一緒に購入しました。

色の名前はハニーブラウンっていうみたいです。いい名前ですね。

 

明日のコーヒータイムが楽しみです。あわせるお菓子はブルボンシリーズの何にしようかなぁ。なんて考えるのも楽しいですね。