DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

蒙古タンメン中本 五目蒙古タンメン大盛り

 

先週行ったばかりの中本、次回はいざ北極と記事にしていました。

本日ランチで中本に伺い券売機の前までは北極ラーメンを食べる気まんまんだったのですが、なぜか嫌な予感がして五目蒙古タンメンに急遽切り替えました。

 

前回の蒙古タンメンが辛さ5,北極ラーメンが辛さ10,本日チョイスした五目蒙古タンメンは辛さ7ということでステップアップにはちょうどいいかなぁと思っていました。

 

しかし一口目から辛さでむせ、鼻の方に辛みがまわり苦しみもだえる始末。

水を飲んでなんとか落ち着きました。

以降は大変美味しくいただけまして汁まで完飲。がいけなかったのでしょうか。

 

夜になってからお腹が痛くなりトイレに籠っては出ての繰り返しが今の状態です。

若い頃は北極ラーメンの汁を完飲していたのですがそんなことはありませんでした。

年ですね。無理はできません。。