DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【漫画】僕の心のヤバイやつ

来月からアニメが放送されるとのこと、ずっと好きだった作品なので嬉しすぎます。

後ろに写っているお互いの友人たち(男子側は友人といえるのか微妙ですが)がなかなか個性強くて好きだったりします。

 

アニメPVが公開されていました。

これは超期待ですね!主題歌のヨルシカさんの曲もとても良き。

音楽は牛尾憲輔さん(電気グルーヴのサポートや最近ではチェーンソーマンの音楽担当だったりと)!期待しかありませんね。

 

漫画本編の話をしますと今は二人の気持ちを伝えあった後の話になっていまして。最新115話ではひそかに大ファンな京太郎の姉ちゃんが出ていまして。こちらも要チェックです。

 

漫画はアマプラで2巻まで読んだり無料期間にイッキ読みしたりといった感じですが、本当に好きな作品なので本で購入しようと思います。

明後日に最新8巻が発売されるそうです。中一の長女も好きそうな気がするのでコミックス大人買いして娘とじゅんばんこに読みたいですね。