DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Beyoncé - Me, Myself and I

デスチャ時代も好きですがやっぱソロ1stアルバムのDangerously In Loveが好きです、Beyoncé。もう20年前の作品になります。

 

自分と向き合う感じの詞の内容でしょうか。(英語力に自信が無いので違っていたらすみません)ビヨンセがソロでやっていく決意というか意思の強さを感じる、、

とかいううんちくはどうでもよくなるくらいMVのビヨンセは美しくて。神々しさすら感じます。

 

実は今日の朝ラジオを聴いているとデラソウルの同名曲が流れてきまして。

最近サブスク解禁になったデラソウル。ラジオでよく流れます。曲名繋がりで思い出した今日の一曲でした。

 

アルバムDangerously In Loveではやっぱ↓の曲が有名だと思うので載せときます。

 

Beyoncéの過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。