DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Stevie Wonder - Don't You Worry 'Bout A Thing

ティービーのラテン感がたまらない最高の一曲を聴きながら夜のお酒を飲んでいます。

 

J-WAVEのラジオ番組GOOD NEIGHBORS。今日のナビゲーターはお休みのクリス智子さんに代わりJUJUさんがっ!

仕事しながらのリスニングでしたが選曲が良すぎて仕事に手が付かないレベルでした。

 

そんな中ラテンジャズ風味なCal Tjaderさんバージョンの当該曲が流れてまして。

とても良き。そしてオリジナルのスティーヴィー版が聴きたくなった流れです。

 

名曲なのでカバーもよくされていますね。インコグニート版が好みだったりします。

 

あと映画SIng!で象のミーナが歌っているのが最高!

日本語吹き替え版ではMISIAさんが歌っています。こちらも最高ですね。

 

ティーヴィー関連の過去記事もよろしかったら是非ご試聴ください。