DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

VANS SLIP ON

妻の誕生日プレゼントに購入した一足。ちょっと前に妻が欲しいなぁと言っていたので。

 

昔私もこれが好きで高校生の時に履いていました。これと同じ白黒チェッカーと赤白チェッカーも履いていました。言っていた学校は制服がなく私服だったので好みのキックスを服とともに合わせやすい環境だったかもしれません。

 

箱もカッコイイですね。ロゴも昔と変わらず。

 

私も欲しくなってきました。が似た靴、似た服を着ると妻が寄せてくるなと怒るのが悩みどころです。