DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ラーメン二郎 麵少な目 ニンニクマシ アレ

今日私以外の家族は昼頃からお泊りお出かけ。春休みっていいですね。私はもちろん仕事で在宅です。

 

午前中から考えていました。今日は一人、何をしようかなぁ。

思いついたのが昼にニンニクをいっぱい食べて夜は静かに音楽を聴きながら酒を飲もう!でした。

 

ということでランチに二郎へ。普段は家族の目(鼻)を気にしてニンニクをマシていないのですが今日は容赦しません。ニンニクマシコールとアレ(キクラゲ。川越店オリジナルコールかな?)をオーダー。

 

マシたニンニクはヤサイを食べても麺をすってもブタを噛んでも汁を吸っても常にニンニクを感じます最高です。許されるならいつもニンニクマシでいきたいです。それほど幸せなひと時を過ごせました。

 

券を買う時に気づいたのですが50円ばかり値上げしたような気がします。

この物価高なご時世しかたがありませんよね。でもまだ900円でこの幸せを提供してもらえるのなら喜んで払いますよね。1000円でも良きですね。