DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【ゲーム】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

今日が発売日だったことを忘れていました。先ほどデジタル版を購入して今ダウンロード中です。(ワクワク)

 

前作ブレス オブ ザ ワイルドは最高の冒険ができました。攻略サイトは見ないという縛りで地道にプレイしたところ、ゼルダ姫を助けるまで数か月かかりましたがずっと夢中にプレイできました。

 

今作もおもしろくない訳はありませんよね。ネット上ではものすごく評判がいいみたいな記事を見ました。

生活や仕事に支障が出ない程度に楽しもうと思います。(これがまた難しい)